スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自己中なんかじゃないわ愛情よ

今日はまじめに宿題やってましたよっと^^
偉い!俺!!うん、もう開き直ってますねすみません;
いや、頑張って描いてますが、ね。
ほんとにごめんなさい!!!いや、これまじでごめんなさい!

と、とりあえずバトン行きますね!相方有難う!!

指定型学園生活バトン


☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『萌太』と同じクラスになりました。

01.あなたは『萌太』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 とりあえず、何も話せないですよ。
そんな美少年と話せっていう方がおかしいでしょう!!
向こうから挨拶されてもテンパリまくる事間違いなしです!

02.『萌太』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 み、見せるに決まっているじゃないですか!!
でもきっと恥ずかしくって死んでます。授業どころじゃないと思います^^
きっと心配されると思うんです、萌太君に。

03.体育祭です、『萌太』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 リレーのアンカーで!!大活躍ですね!
短パンの萌太君・・・・!うふ、うふふふふふふ?
相方の言っていた応援団もいいですよね。もう、最初っから最後までビデオ回しっぱなしですよ!

04.文化祭です、『萌太』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
 魔法使いとか?白雪姫に出てたら素敵だと思います^^
むしろ白雪姫になっちゃっても良いと思うよ?

05.文化祭、『萌太』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 お化け屋敷にレッツゴー!!!
そのあと全部私のおごりで食い倒れ^^
屋上でジュース二人で飲みたいですねぇ・・・・。

06.文化祭、あなたと『幸村』のクラスは一体何の出し物をするの?
 屋台やりたい!!たこ焼き食べたいな!たこ焼き!!
萌太君が作ってくれたのはすべて私の胃の中に納まります。

07.服装検査、『萌太』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
美少年だから引っかかったんだと思います!!((断言
しいて言うなら髪の長さですね。結べって言われちゃうかもだしね。

08.修学旅行です『萌太』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
 京都に行って大原女屋で食べまくってきます!!
後は八橋かって鴨川の端の下で食べたいですねぇ・・・・!

09.修学旅行、『萌太』の部屋に遊びに行ったあなた、『萌太』は一体何をしていた?
 シャワー浴びていたんだと・・・!((もうお前黙れ!
俺はタオルを巻いて出てきた萌太君を見てぶっ倒れるんだと思います。

10.『幸村』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
 モテモテですよ!!!女子たちに!
とは言っても男子から憎まれているわけじゃなく和気藹々としていると思います^^
仲良しなのはー・・・みんなと、ですかね?

11.『萌太』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
 きっと私のせいなんですよ!!
私が提出物出さないから代わりに怒られているんです!
もちろんそこで先生にブチ切れに行きますが^^

12.『萌太』と二人で下校しました、一体何の話をする?
 いやいやいやっ!!恐れ多い!!
向こうから話し掛けて来てくださったらそれに答える感じです!
ま、話すなら普通の話とか学校であった事とか?

13.『萌太』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
 ゲーセンに行っていろいろ取ってもらいらいです。
でも、萌太君ってそんな感じの人じゃないと思うのでスタバ行くのが無難だと思います^^
そんでもってやっぱり話すんだと思いますね。

14.突然『萌太』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
 京都にいーちゃんからのお呼び出しがかかって!!
ああもう、大泣きして抱きつきますね。ここまで着たら恥じも何もありゃしないよ!!
きっとついていくと思います。そしていーちゃんの無意識に巻き込まれて死んできます。


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
 なツめぐさん、そして立木さんも『萌太』で。
そして春ちゃんに『植木』
さらに咲さんにあえて『汀目君』で。

お暇でしたら!
てか、ひでえ妄想しまくってんなおれ。死ねばいいと思うよ。

スポンサーサイト

2007年03月21日 バトン! トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mizutama1990.blog90.fc2.com/tb.php/49-449c2d9f

【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法

【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ

2007年03月21日 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集

